アイデア庵 庵主ブログ

 
201209
09

夢をかたちに~☆★☆ついに商品化されました!!☆★☆

こんにちは!久しぶりの投稿です!
知り合いにも「投稿が最近ないのですが、、」と心配されていました~すみませんm(__)m
本業の方が忙しかったので、更新が滞っていました。

実はこのブログでは、なかなか公開できなかったアイデア庵のお客様のアイデア商品をご紹介させていただきます。

当方の過去のブログでも掲示しておりますが、ハンドルを操作しやすくするための補助具です。
仮名は、ハンドルサポートリングです。車のハンドルを左右に切替す時に、教習場で習ったようなハンドルさばきですと、一旦手がハンドルから離れますよね。
これは、親指を軸にハンドルが手から一時も離れず操作できる物です。男性の方は、手のひらを開いた状態で、ハンドルを抑え付けながら回していますよね。それを補助するような商品ですね。

商品化できたばかりですので、パンフレットや説明書など、まだまだで、これからですがアイデア庵での試作品を元に商品化されましたので、頑張っていただきたいなと思います。

他にもたくさんあるのですが、お客様の秘密保持もありますので、試作品は終わっているのですが、ご紹介できないアイデア商品もあります。

ハンドルサポートリングのアイデア商品は、当方のお客様の松田さんがお考えになりましたので、感慨深いものがあるでしょうね。

松田さんは、まさに「夢を形に」されましたね!ここで終わりではありませんが、まずはおめでとうございます!v(^-^)vv(^-^)v
松田さんは、その後も販売方法などで当方に色々相談されていますので、協力をさせて頂ければと思います。

ちょっと暑さも和らいできた感じですので、夜は、もう少し相談者様のメール返信に時間を作れるようにがんばります!!m(__)m

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.