アイデア庵 庵主ブログ

 
201101
25

当方のアイデア商品「ルームロープ」が情報誌「ポコチェ」2月号に掲載されました。

ウェブマガジン&無料情報誌「ポコチェ」に私のアイデア商品「ルームロープ」が掲載されました!

最近、当方の「ルームロープ」に いわゆる「広告のプロ」から、問い合わせが多いです。(ありがとう~)
「他にない商品だから~」と言われたら、やっぱりうれしいですね!
このルームロープは屋内用縄跳びで、通常1本のロープで、つながっている縄跳びを「切っちゃって」「短くして」「おもりをつけて」2本のロープにしました!買っていただいているお客様の中で女性は、やはりダイエットやエクササイズで使用されているようで、男性の方にも「ボクシング」をされていた方などにも愛用されています。(ありがとう~)

この製品はホント、企画・開発・製作・販売まで、ぜーんぶ自分でやってみましたー
結果、どうだったか、、、、非常に疲れました!!
心地よい疲れと言うか、やり遂げたって言うか、楽しかったです。
でも、やっぱり頼むとこは頼んで、任せるとこは任せた方が、商品としては先は伸びるかな~って思いました。

という事で、気に言った情報誌などには載せていただいています。
この「ポコチェ」という情報誌は、掲載の問い合わせがあった時は、別にいいですって感じでしたが、「ポコチェの1月号送ります。」と言われて、送ってきたポコチェを見て、いきなり「内田有紀」さんが、ドカーンと載ってて、記事内容も洗練されていて「掲載してくださーい」って、電話しちゃいました~

ポコチェ2月号はの表紙は菅野美穂さんです!(いいですねえー)

今回は私事で、すみませんでした。

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.