アイデア庵 庵主ブログ

 
201212
05

試作、商品化のお手伝い

私のお客さんで、試作及び動画製作でお手伝いをさせて頂きました作品が商品化されました!

ユーチューブにアップして、今、本当にデビューしたばかりです。
http://www.youtube.com/embed/gIbiM1DuAF8

これからは、ご本人の頑張り次第ですね^^私はとりあえずは一旦役目を終えました。

何より、非常に喜んでいただいてもらったのが良いですね。
「アイデア庵と出合って、良かった!動画がアップされて感動しました!」と言って頂いて、私のアイデア庵の当初の目標である、「あなたの夢を形に、、」とするお手伝いができて本当に良かったです。

すでに何人かの方に喜んで頂いていますので、実際は、試作、商品化、動画製作、ホームページ製作など、結構大変なんですが「あ~やってて良かった~」と思えるアイデア商品、お客さまと出会える事が、これまた私自身の喜びになります^^

アイデア庵も2年ほどが経ち、来年から3年目に向かいますので、私もリスタートを切って、もう一つ上を目指して頑張って行きます!
当方で試作された方は、皆「アイデア庵会員」ですので(笑)、会員の皆様、またこのブログをご覧頂きました皆様、「夢を形に」して行きましょう!!!大きい、小さいは関係ありません。

「夢に一歩踏み出せば、もうそれはターゲット(目標)になる。」

格好良い事、言っちゃった~ でも、そういう事です。ヨロシクです!

今年中に、まだ依頼の宿題などがあるので、私も頑張らないと、、、f^_^;

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.