アイデア庵 庵主ブログ

 
201102
10

髪の毛を取り除くヘアブラシ(特許番号 :特許4080500)

先日、アイデア庵のサイトをご覧いただいたお客様が、わざわざ遠いところ(香川県)から、訪ねて来てくださいました。
ご自分の所有されている特許「ヘアブラシ特許4080500」の試作品をお持ちいただき、製品化、販売先などのご相談に来られ、2人で発明談義をさせていただきました~(楽しかったです!)

*まず、上記のヘアブラシの写真のように髪の毛がどうしても付着してしまいます。
これがなかなか髪の毛が、ブラシから取れませんよね。

そこで、下記のヘアブラシの写真のようにブラシのベース部分に付いた黄色い基盤が、せり上がって来ます。

すると、なんと!髪の毛がキレイに取れるではありませんか!
「これはすごい!」
私はこういうアイデア商品が好きですねえ~
なんせ、わかりやすいのが良い!
非常に繊細で出来栄えの良い試作品でした。

さて、この発明品の「製品化」「販売先」等でご相談に来られましたので、アイデア庵としては、ご協力していきたいと思います!
ここで大事な事は、製品化していくにあたり、いかに安く金型を製作し、サンプル商品を作っていただける製造会社を見つけることができるかです。
まだ、販売していませんので、やはり資金的にも大変ですので、「小さく生まれて、大きく育つ」アイデア商品にご協力いただける会社を探しております。

アイデア庵も協力していきますが、ぜひアイデア庵をご覧いただきました方も「髪の毛を取り除くヘアブラシ」の製品化にご協力いただける製造会社をご存知の方、アイデア庵まで情報を教えてくださいね。 よろしくです!

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.