アイデア庵 庵主ブログ

 
201204
22

「試作品費用」を助成金で!チャレンジしてみよう!おおさか地域創造ファンド」

「アイデア商品、ビジネスアイデアでチャレンジしよう!」

個人、または中小企業の方がアイデア商品やビジネスアイデアで、社会に貢献しつつ、日本を元気にするビジネスをしたいと思っていても、なかなかできないことが多いです。

それは、ズバリ「お金」です。

その「お金」を助成金によって、負担が減らせて、チャレンジできる制度があるのでしたら、なおさら申し込まない手はないですよね。

今回の助成金の内容を例文で書いてあるのですが、「新商品開発アドバイス、外注加工費、試作品製作、デザイン料」等が記載されていますので、当方もご活用していただけるかな(笑)と思います!

今回の募集対象は、大阪の東大阪、八尾、松原市が記載されていますので、まさに!当方の地元地域です!

たぶん他の地域にもこういうのが、募集されていると思いますので、情報がありましたらまた教えていただければと思います。よろしくお願いいたします!

まずは、チャレンジしてみよう!

詳しくは下記をご覧くださいね。ただし募集要領だけの「アイデア庵」へのお問い合わせは、当方が主催しているわけではありませんのでご連慮いただければと思います。
募集要領など中味を熟知されて、チャレンジしてみようと思われた方で、パートナーとして当方を活用いただければと思います。

「まずはチャレンジ!」
http://www.mydome.jp/aopf/aopf.html

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.