アイデア庵 庵主ブログ

 
201810
16

あなたのアイデア商品を出展してみませんか?

アイデア庵ブース

展示会1

tenjikai2

ビジネスチャンス発掘フェア2018にて、アイデア庵が出展いたします!

場所:マイドームおおさか

日時:11月28日、29日

そこで、あなたのアイデア商品を出展してみませんか?(^^)

写真は、昨年の展示風景です。昨年出展された釣り具のアイデア商品は、反響があり、お名刺もお預かりしましたので、出展者の方に後日にお渡ししました^^

☆出店条件:

*小物のアイデア商品(各一片50cm以内)

*完成品である事(試作品は可能です。素材や部品などは除きます)

*公開可能な物

*出展費用:1万円

*チラシ設置費用:5千円(100枚まで)

*締切日:11月10日まで

*申し込み方法:当サイトの問い合わせメールにて「出展希望」と明記の上、お申し込みをお願い致します。

*出店可能店数:2~3商品

☆この件に関しましてのお問い合わせは、開催まで非常に忙しくなりますので、アイデア商品を出展希望する事を前提でお問い合わせをお願いします。

現時点で、アイデア商品の現物がないなどは、また、何かの機会にお願い致します。m(__)m

それでは宜しくお願い致します!!

 

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.