アイデア庵 庵主ブログ

 
201207
18

アイデア事業支援のご案内

梅雨も明け、完全に夏モードになりましたね!(大阪ですが)

今回は、私がお世話になっている田川特許事務所の田川先生が、私宛に送ってこられた案内をご紹介いたします。

一口で、特許事務所と言いましても、いろんな弁理士さんが居られます。
ここ田川弁理士さんは、単純的に特許相談に来られて、淡々と、出願手続きをされるというより、「もう少し、こういう風に出願する時にされた方が良い」とか、「これは、出願しても登録される可能性が低い」とか、本気モードで相談に乗って頂けます^^

今回の案内は、簡単にお話いたしますと、出願依頼に行かれてから、その考案を根本的に考えて、改良、訂正までいろんな相談ができて、出願手続きまでお世話になれるという事です。それでトータル25万円と言う事だそうです。

詳しくは直接、田川特許事務所にご相談くださいね^^
田川弁理士さんは企業の知財部にも在籍されていましたので、非常に見識の高い方です。

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.