アイデア庵 庵主ブログ

 
201201
23

ハンドルサポートリング(仮名)

現状の既製品では、「パワーハンドル/ハンドルノブ回転補助具/ハンドルスピナー ブラック」と言う名前で商品化されている用途は一緒ですが、形式が全く違うアイデア商品の試作をさせていただきました。

試作としては、結構うまく納まった感じがするのですが、この試作ができるまでにも第1試作品を製作をしています。

やはり試作と言えども1発ですぐにベストというかベターなのができるとは限りません。
実は試作を製作している時間より、そのアイデア商品の素材や構造を考えたり、部材を探しに行ったり、サイズなど構想をしている時間の方が圧倒的に長いですね。
できてしまえば、「すぐにできたんじゃないの?」と思われがちですが、本当、結構時間が掛かるものなんです~

当方のお客様で只今、製品化検討中ですので、プラスティック加工ロット100位でもお安くできる加工屋さん等を探しています。
また、木工製品加工業者さんも居られましたらご連絡いただければありがたいです。

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.