アイデア庵 庵主ブログ

 
201003
07

ホームページを開設しました。

誰でも頭の中に
「こんな日用品があったら世の中、もっと便利になるのになあ、あったらいいのになあ、
どうせなら、自分で作ってしまおうかなあ、でも、どうしたらいいのかなあ?
自分のアイデアを商品化したいけど、どうしたらいいのかなあ?」
と浮かぶことがあります。

お金儲けなのか、自分の趣味で作るのか、それはどちらでもいいでしょう。
せっかく浮かんだアイディアなんだから、形にしてしまおう!
作らなきゃあ、本当に使えるのか、役に立つのか、ダメなのかもわからないし、
ましてや、売れるかどうかもわかんない!
他人の「そんなの作っても無理だ」なんて、にわか専門家なんかほっとけばいいのです。

自分しか、考えていない、自分しか知らない物を作るなんて、最高の贅沢です!
みんながあきらめた夢をぜひあなたが、かなえてください。
そのお手伝いを、あなたと同じ気持ちで、させていただきます。

『 考える ⇒ 頭の中で試作品を作る ⇒ 頭の中で試して使ってみる ⇒ 役に立って面白い 』

この一連の過程が、あなたの心の中の想像力を解き放ち、創造性を広げます。
イキイキ、ウキウキ、新しい生き甲斐にチャレンジしませんか?

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.