アイデア庵 庵主ブログ

 
201201
04

☆★☆あけましておめでとうございます!☆★☆

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は当たり年(辰年)ですので、アイデア庵もがんばって行きます~(^^)Y☆
昨年で恐縮ですが、香港、深センに行ってきました!香港、深セン、どちらも知り合いがいて、観光も含め、今後いろんなビジネスの話しもさせていただきました。

香港では、20年近く住んでおられる山口さんという方のところへ訪問させていただき、すべて案内していただきました。
「どこにいきたい?」と言われましたが、全然わかりませんでしたので、お任せでいろんな所へ案内いただきました。
本当、夜景にはびっくりしました~神戸の夜景が1番と思っていましたが、いやはや比べ物になりません。
これだけでももう1度香港に行って見たいですね!
山口さんにはいろんな話をさせていただき、今後とても役に立ちそうなお話を聞かせていただきました!

「実は、、、アイデア庵というサイトを公開していまして、、、自分のアイデアや、いろんな方のアイデアを世に出すお手伝いをしていまして、」と言う話をするやいなや、「あ、そう、ドクター中松に会ったよ~」と言われて、ドクター中松氏の名刺を拝見させていただきました!
「うそ=、すごい~」って感じでしたね。「自分が、本当に望んでいたら、近づいて行けるんだなあ」と感じました。
「いつか会えるんじゃあないかな~」なんても言っていただきました!
ちなみにドクター中松氏は、香港ではとても有名で、優れた発明家で科学者であり、アメリカの大学の教授もされています。
「こりゃ~凄い事になって行くんじゃあないかな~」と、勝手ながら妄想しております(笑)

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.