アイデア庵 庵主ブログ

 
201104
16

遠方からのアイデア相談

3月の初めに来訪いただいておりましたが、震災のこともあり報告が遅れました。
アイデア相談に千葉の方から来ていただき、たくさんのアイデアをお持ちになっていて、大変楽しくお話させていただきました。

あまりにもアイデア商品が多くて、1つ1つに丁寧に答える事できなかったかも知れませんでした。
やはり1つのアイデアでも真剣にお話をすれば1~2時間はすぐに時間が経ってしまいます。

お会いする事は、「百聞は一見にしかず」で、すぐにそのアイデア商品を理解する事ができます。
メールで数々の相談を受けておりますが、メール文でご説明を頂くと共に「図面」「ラフ図」を添えて頂けたり、イメージ画像なんかも添付していただければ、当方も相談に来られた方のアイデア商品のイメージが想像しやすいです。

相談に来られた方のアイデア商品をお聞きするのも大変楽しいですね。
自分の頭の中にない夢やロマンを想像できて、頭が活性化されますから。

遠いところから、ありがとうございました!

 
アイデアの種が満載? 庵主ブログ
【無料】アイデア商品に関するご相談承ります! お問い合わせはこちら
 

アイデア商品の試作、アイデア雑貨の商品化ならアイデア庵

販売業者:セイワシステム

所在地:〒581-0025
八尾市天王寺屋3-84-2
レックスプラザ八尾志紀1005

E-Mail:info@idea-an.net

代表者名:小西和也

ページのトップへ
Copyright © 2013-2024 アイデア庵. All Rights Reserved.